2010年3月30日火曜日

本当にしたいこと

私のこの世界での使命は、人々の幸せに貢献することである。もっと多くの人が、もっと幸せになることができるようにしたい。

そのため、私は、世界に、夢や希望、勇気を与えたい。与える役割を果たしていきたい。

それを果たすために、私は、頑張る人々のサポートをすることになると思う。

どんな人でも、会社でも、大きくなりたいと考えていると思う。その方法は、なかなか難しい。マーケットに、どのような形で商品を提供するのかなど、さまざまな課題がある。

私は、こういった人々を、もっと大きくなりたいという気持ちを受け、同時に、こうした人々の

0 件のコメント:

コメントを投稿